15W6D お買い物♪ | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

ようやく、お買い物に行ってきましたニコニコ

マタニティ用の下着1セットと、デニムを1本ひらめき電球

下着は、つわりが始まってすぐに締め付けるのが辛くて、とりあえず買ったハーフトップが2セットあるのですぺこ

ちゃんと、試着して合うものが買えたので大満足ニコちゃん

デニム…履くかなぁ!?と思ったんですが、寒くなれば防寒にもなるしひらめき電球と思って買ってみた笑

普段も、もちろんデニムは履くんですけど
妊娠が分かってから一度も履いてなかったので、久しぶり過ぎてちょっと違和感でした苦笑


今回いったお店は、下着も取り扱いが少なく種類が少なかったのがちょっと残念汗
ワコールのアンダーに少しワイヤーのあるものにしました。

やっぱり、安定感が違うきゃーきらきら!!

また色々見に行ってみようと思います好








Android携帯からの投稿