鬼切丸伝終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




鬼切丸伝再演。
無事に終演致しました。





これだけの人数で、あれだけの殺陣があり、事故もなく1人も欠けることなく駆け抜けられました。





沢山のご来場誠にありがとうございました。





お手紙、プレゼント本当にいつもパワーをいただいております。
いつもありがとう。





今回は本当にみんな素敵でした。


みんな仲良し。


アンサンブルとかメインキャストとか関係なく皆んな仲良し。





みんなでリスペクトし合って作品を創ってきました。
素敵な関係だったと思います。





文字通り誰1人欠けても駄目。





みんなで鬼切丸伝の世界観を創っていて。





それを観ていただけたのは幸せなことでした。





スタッフさんもみんな素敵。
スタッフさんも含めてみんな仲良しでした。





なかなかないこと。






作品にも表れていたと思います。





色々な方の支えがあって、自分は全力で源頼朝を演じることができました。





素敵な出会いも沢山ありました。
再会もありました。






今は完全にロス。





とにかく本当にありがとうございました。





幸せでした。





源頼朝。
彼には彼なりの正義があったこと。
葛藤があったこと。





届けられたかな。





また、お会いしましょう。





ありがとうございました!!!





鬼切丸伝再演
源頼朝役
若宮亮