鬼切丸伝四日目☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


本日も鬼切丸伝生き抜きました。
連日本当に沢山のご来場ありがとうございます!






お手紙、プレゼントパワーもらえてます!
本当にありがとう。






あと1ステージで終わってしまう。






写メは今回源頼朝の妻、北条政子を演じてくれています田名部のみくと。





みくとはもう7.8年の付き合いで。
まさかこうして夫婦の役を演じる日がくるとは思いませんでした笑





今回、稽古と本番を重ねていくうちに色々な感情が生まれてきて。




源頼朝と北条政子。
古き良き、3歩後ろを歩いて旦那を立てる亭主関白な感じでいるようでいて、実はもっともっと女性は強いんだなって最近強く感じています。



めちゃくちゃ偉そうにしてるけど、政子がいるから支えられてたのかなと。





女性は強いなと。





なんだかそんなことを最近、ラストシーンでは特に強く感じながら演じています。






唯一甘えられる存在で弱みを見せられる存在なのかなと。






もしかしたら一番弱いやつなのかもしれない。






あと1ステージも、そんなことを感じながらも全力で若宮なりの源頼朝を演じてきます!






ラスト見届けてくださいませ!!!