素敵な夜でした☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


劇団ソコソコさんの打ち上げでした!




もうね、久々の栗原のこーへいにはテンションあがりました!!




ゆっくり話したりするのは何年ぶりなんだろう。。。




SNSでは見てるからそこまで久々な感じはしないんだけど、嬉しいなぁ。



しかも全然変わってない。



近々またゆっくりご飯食べてくる!


そして、初めましてだったんだけど仲良くなった山田のたくみとも!




めちゃくちゃ良い人ー!!




日にちが違って共演はできなかったから、今後何かやれたらなーって。




たくみとは打ち上げ中にずっとタロット占いしてもはってました(笑)




これがね、めちゃくちゃ当たるからびっくり。




制作さんがタロット占いできる人だったんだけど、恐るべし!!!




言ってもらえた言葉をちゃんと心にしまって、今以上にがんばろう。




いや、良い夜でした。




呼んでいただいた田中のすぐるさんに感謝。





人との繋がりは本当に財産。




出会いに恵まれています。




ありがとう。