2月も若宮プロデュースします☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



劇団ソコソコさんの本番終わってからはキャスティングの仕事や今後の打ち合わせな毎日。




そして、先日2月にプロデュースする舞台の顔合わせがありました。




うちのメンバーの太田くんのユニット。
黒薔薇少女地獄。



短編集です!




いやぁ、噂には聞いてたけど百合の世界って凄いね。





黒薔薇少女地獄の世界観ハンパなかったです。




キャスティングしたみんなも新境地だったりするんじゃないかなぁ。




読みあわせの段階で既にみんな素敵でした。




こちらは1月30日~2月12日まで。



マリアビートルの直前だけど是非!!