2018年始まりました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



明けましておめでとうございます。




2018年みんなはどう過ごしたかな??



おれは毎年恒例、家族と朝に新年の挨拶をして、写メにもあるお父さん特製のお雑煮を食べ、近所の神社に初詣。




そのあとはお母さんの荷物持ちとして、初売りへ(笑)




お昼には妹夫婦も溺愛してる甥っ子も来て、新年会。




もう、甥っ子が日に日に成長していってメロメロでした。



まじで撃沈した…💦(笑)




また妹の許可とってSNS載せます(笑)




今日は新たなスタートってことで。


ゲットしたばかりのスニーカーを合わせて。



2018年の第一歩を踏み出しました。




今日1日かけて色々な人へ新年の挨拶をして、気がついたらこんな時間。。。



今年は沢山の人ともに色々なことをしていくつもりなので、めちゃくちゃ元旦から良い1日に出来ました。




みんなも素敵な元旦になったかな?




今年も自らの手で開拓していく。





2018年、皆さんにも幸せが訪れますように。




今年1年楽しい1年にしましょう!




改めて今年も応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



2018年1月1日   元旦


若宮亮(エムキチビート)