2017年沢山の感謝☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



2017年もあと数時間で終わります。



今年も恒例の家族と年越しそば食べました!



去年からお父さん、お母さん、おれの3人になったけど、3人で楽しく過ごしています。




大掃除も2日続けて出来て大分スッキリしたから、これでスッキリしたまま年を越せます。




ここ数日振り返るブログ書いたけど、本当に今年はこれまでの人生の中でも確実に一番多くの人達と出会いました。




環境も変わってきて、役者だけじゃなく、キャスティングも仕事としてするようになり、舞台もプロデュースするようになり、音楽も創ります。




色々なことがカタチになってきた1年でした。




来年は更に、地盤を堅めながら、沢山の人を巻き込んで楽しいことができそうです。




やりたいことが明確になって、何をしなきゃいけないのかも明確になって。



ずっと応援してくれてるファンの人達も楽しんでもらえることをどんどんやっていこうと思っています。



本当に沢山の人達と、仲間と力を合わせて色々なことをやっていきたい。




2018年からはそんなこともカタチにしつつ、更なるペースで駆け抜けたいと思っております。




まだ言えていないけど、来年は個人的にも少し大きなことをやります。



キャスティングもプロデュースもがっつりがんばるけど、役者としても来年はかなり楽しい感じになっているのでみんなも楽しみにしていてください!!




エムキチビートも来年は11年目に突入です。




エムキチビートのことも、若宮亮のことも、そしてこれからプロデュースしていく上でキャスティングする人達のことも。



応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




2017年は色々な決意が固まった1年になりました。




沢山の人に感謝。




皆さんも素敵な大晦日を。




2017年12月31日

若宮亮(エムキチビート)