2017年下半期☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

 

こうやって振り返ってみると今年は本当に幅広くいろいろなことをやらせていただきました。

 

 

下半期6月からまた振り返っていきます。

 

 

まずは6月には『アイドルR』の新曲発売イベント。

IMG_20170625_232950175.jpg

『プレゼント』、『Shining Star』、『Rain』の3曲を発表させていただきました。

 

 

評判も良く、いまだに要望が多いのでもうちょっと新曲を作って、LIVEイベントだけでやれるようにしたい。

星社長がんばるわ!
 
 
『錆色のアーマ』にもとある形で関わらせていただきました。
 
 
7月は『センスレス』
神様役ということで自由に楽しんでやらせていただきました。
 

 

半分くらいキャスティングもやったけど、このメンバーもみんな好きだなぁ。

良いチーム。

 

BeautyPlus_20170709192022_save.jpg

 

このパジャマ。

めっちゃ着心地が良かったなぁ。

 

 

そしてそのまま宇宙食堂の10周年記念公演『超絶ブルームーン』

 

IMG_20170807_232706863.jpg

 

こちらもキャスティング少しやりまして。

こちらのメンバーも素敵で、楽しかったなぁ。

 

 

オマールという役でダンスナンバーがあってからのあの長台詞には毎回苦労したけど(笑)

宇宙食堂さんでは楽しいと真剣のふり幅を広く求められるからやってて楽しい。

 

 

 

9月は『雨のち晴れ』

 

IMG_20170926_031613275.jpg

 

岡田彩花ちゃんとダブル主演で兄の大塚陽介役を演じました。

この役を演じるのは2回目ということもあり、めちゃくちゃ思い入れが強くて。

 

 

このメンバーはまじで最強でした。

素敵な出会いもあったり。

お客さんからもめちゃくちゃ愛してもらった作品です。

IMG_20170926_030127250.jpg

みんな良い表情。

 

 

また必ず。

 

 

からの10月は殺し屋たちの舞台『野良犬達のBALLAD』

伝説の殺し屋の佐藤役を演じました。

 

 

こちらもふり幅がめちゃくちゃ広い役で、やってて楽しかったなぁ。

IMG_20171016_181558753.jpg

 

素敵な出会いも沢山あって、いまだに遊んだりしてます。

 

 

そのまま下旬にはエムキチビート10周年記念ということで俳優部だけで何か出来ないかと立ち上げた企画。

エムキチビートActor's act Night『平成人間椅子』二人芝居。

 

 

 

夜22時から開演ってことで夜劇!

 

IMG_20171029_012350991.jpg

 

10月はうちの大沼くんと。

メンバーともこんなにガッツリ話すこともなかったりして、改めてぬまくんのこと知れたなぁ。

 

 

大盛況でした。

 

 

 

11月は若宮プロデュース第二弾『ゆさゆさ』

IMG_20171106_032810690.jpg

 

みんな大事な仲間。

 

 

若宮プロデュースありがたいことに好評をいただいていて、来年の2月3月も決定しています。

是非!

 

 

そして12月はうちの太田くんと『平成人間椅子』

 

IMG_20171216_161900190.jpg

 

ふたを開けてみれば、3か月連続公演は毎回完売で、大盛況でした。

 

 

夜劇は本当に評判が良くて、周りの演劇仲間からもやりたいって言ってもらえていて。

これから、フラワースタジオを発祥としたコンテンツとして演劇界を盛り上げていければと思います。

 

 

ざっと2017年の仕事を振り返ってみたけど、キャスティングが仕事になり、新人の子たちを育てたり、プロデュースしたり、音楽を創ったりと役者以外の仕事も増えました。

 

 

 

まだ言えないけど2018年にはまだいろいろと仕掛けていくので、沢山の仲間と共に演劇界を盛り上げていって、お客さんに楽しんでもらえたらいいなと思います。

 

 

 

2018年が今から本当に楽しみ。

もっと楽しんでもらえるようにがんばるから、応援よろしくお願いします!

 

 

 

さぁ、部屋の大掃除の続きに戻ります(笑)