『イッショウガイ』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



怒濤の年末観劇ラッシュ。




先週も4本。
今週も4本観劇しています。



観劇行くと色々な人とも再会できるしいいよね。



まずは5年くらい前に出会った丸ちゃんがプロデュースしてる舞台『イッショウガイ』観てきた。




最近よく共演するシオンと、エムキチにも2回出てくれたみくと、うちの元吉さんと。


プロデューサーの丸ちゃんと。


観劇に来てて久々の再会のそねくんと。


中島のだいちと。
だいちのストレート芝居初めて観た(笑)




本は実体験を元に書かれていたみたいで、とにかく刺さった。



みんな素敵でした。



他にも事務所時代の先輩の武藤さんを始め、沢山の知り合いがいたけど、時間なくて写真撮れず。



刺激をもらいまくってる年末です。