東京ハイビーム『SHORT GUN THIRD SHOT』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



仲良しのまさやが出演している舞台を観てきました!



最近、予定を詰め込みすぎて分刻みで移動してるから、なかなかブログ更新すら出来てなくてごめんね。



舞台も週に4本は観てます。




まさやとは今回の舞台について色々話したり、衣装のジャケット貸したり(笑)




楽しみにしてたんだけど、予想を遥かに超えて面白かった。



本が面白かったし、役者さんもなんかみなさん愛らしくて素敵でした。


さおりちゃんも一緒に。



ふたりは逆の班でがっつりだったみたいでそっちも観たかったなぁ。




素敵な時間でした。




刺激もらって、日々師走のラストスパート駆け回ってます!