エムキチ若宮×太田『平成人間椅子』終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



10月から12月までエムキチビート俳優部のみで駆け抜けた夜劇。



エムキチビートActor's act Night
『平成人間椅子』無事に終わりました!



3ヶ月限定でやる予定でしたが、この夜劇がかなり評判が良かったので、今後もやれたらなと思っております!




昨日も沢山のご来場ありがとうございました!
差し入れ、お手紙もありがとう。



楽しんでもらえて本当によかった。
10月11月と創り上げてきたものを完全に壊し、台本も色々と再構築して、若宮×太田の人間椅子になったんじゃないかなと。


みんなで座って。




いやぁ、本当に今回の人間椅子は大変だった(笑)



演出もガッツリ話し合って変えさせていただきました。
アドリブは完全ノープランで自由にやりすぎました(笑)




まだまだ進化する作品です。




若宮×福井を観たいという声も沢山いただいているので、来年どこかで。




夜劇シリーズ、これからもフラワースタジオでやっていきたいと思います。




これからも宜しくお願い致します。




改めて、3ヶ月ありがとうございました!!!



また、お待ちしております!