『平成人間椅子』本番に向けて☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



15日本番。
エムキチビートActor's act Night
『平成人間椅子』




若宮亮×太田守信バージョンの稽古が終わりました!




最終日には音響やってくれる、うちの福井しょーたとおぎーも来てくれました。




ふたりのカラーが出た演出になってるんじゃないかなぁ。





かなり話し合いました。




明日も稽古してから、現場に入るつもりです。




楽しんでもらえるといいなぁ。




これまでの2チーム観た人を良い意味で裏切りたい。



おれは、太田くんを支えます。


明日の本番のためにラーメンみんなで食べた。




まだやること沢山。




それではまた四谷フラワースタジオにて22時からの夜劇でお会いしましょう!!




チケットは完売していますが、なんとかします!



当日券出せるようにがんばる!!



是非m(_ _)m

エムキチビート Actors act Night
『平成人間椅子』

2017年12月15日(金) 
開場 21:30  開演  22:00
(上演時間40分)

原作:江戸川乱歩
脚本:深谷晃成(第27班)
演出:エムキチビート俳優部

出演:
若宮亮(エムキチビート)
太田守信(エムキチビート)

料金:前売・当日2,500円(+別途1ドリンク)
全席自由席

会場:四谷フラワースタジオ
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービルB1
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口徒歩5分
JR総武線・東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」徒歩7分

【平成人間椅子とは】
江戸川乱歩によるミステリー作品『人間椅子』を、時代設定を現代に置き換えてリメイクします。
原作を読んだお客様には新鮮な印象を、原作を未読のお客様にはお気軽に文学作品に触れていただくことのできる作品です。
脚本を担当する深谷晃成さんは、過去に森鴎外の『舞姫』を『平成舞姫』としてリメイクしたことがあり、今作が平成文学シリーズ2作目となります。