『野良犬達のBALLAD』終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『野良犬達のBALLAD』終演いたしました!



連日沢山のご来場本当にありがとうございました!!
お手紙も誕生日プレゼントもありがとう。




終わって身体バッキバキですが、最後の一瞬まで駆け抜けました!!!




今回は素敵な出会いがあり本当に感謝。


みかしゅん(三上俊)と。
今回板の上でほとんど絡めなかったのが本当に残念。
素敵な役者さん。
出会えてよかった。
鏡前も隣で色々語った。



刺激的な人。
また必ず。


さぼさん(佐藤貴史)と。
もう、現場のムードメーカー。
凄い元気(笑)
楽屋にいるタイミングがほとんど一緒なのでめちゃくちゃ喋りました。



お芝居でがっつり絡みたい人。
最後の晩餐のシーンでは色々とヤバかった(笑)


れいちゃん(高橋玲)と。
稽古のあとのご飯からめちゃくちゃ仲良くなった。
天然でピュア(笑)



返しが天才的で楽しい。


永井さん(永井正浩)と。
鏡前が隣だったのもあり、めちゃくちゃ喋りました。
最初は怖いのかと思いきやめちゃくちゃ面白くて、よくご飯一緒にいかせていただきました!




すごく優しい先輩。


沢井ちゃん(沢井美優)と。
衣装がペアダンスみたいになった写真(笑)
さわいちゃんとおれは今回永田組と言われてました(笑)
あきらの友達枠(笑)




だけどあまり絡めず残念💦
またがっつりやりたい人。


アリス(有栖川姫子)と。
今回の相方的な役でした。
日に日に変化していく芝居。
底が知れない人。



色んな側面を持ってて面白い人。
これからが楽しみだなぁ。


なべさん(鍋島圭一)と。
なべさんは今回の楽曲を全て創った方です!



本当はミュージシャンだけどお芝居も自然体で素敵。
何度か飲ませていただいて本当に素敵な兄貴です!



作・演出であり出演もしていたせいやさん(町田誠也)と。



今まで出会ったことのない人。
自分を持っていて貫いている方。



第一印象からだいぶ印象変わりました。
凄い繊細な方。



他の作品も知りたいなぁ。



そして今回声をかけてくれたあきら(永田彬)と。



今回ゼロビート2回目にして、初めてメンバーとして出演して、かつ主演を演じていました。
劇団とかユニットとかで作品を創るのは初めての経験だったんじゃないかなぁ。



裏方のこともやったりして、お芝居もして。
友達としても毎日のようにご飯いったり、電話したりしてました。



色々と苦しんでたのを知っていたからこそ、今回お客さんから愛された作品になって自分のことのように嬉しい。



素敵な出会いも与えてくれて本当にあきらには感謝。



これからも色々と楽しいことをやっていきたい。




まだまだ他にも紹介したい魅力的なキャストがいるけど、それはまた今度。



改めて本当に関わっていただいたすべての方に最大限の感謝を。




役者は本当にひとりでは何も出来ない。
支えられて活かされています。




本当に感謝。




若宮亮、次回は今月の27日。
一晩限定で江戸川乱歩の『人間椅子』を二人芝居でお届けします。




ノンストップ。
素敵な出会いをパワーにまだまだ駆け抜けます!!



佐藤誠役    若宮亮