『平成人間椅子』稽古開始☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『野良犬達のBALLAD』が終わってからもノンストップで動き続けています!!



次はもう来週の24日からプロデュースさせていただいてる『ゆさゆさ』が始り、27日にはエムキチビートの役者だけでお届けする『平成人間椅子』が始まります!!!




なんでこんなにスケジュール詰め込みすぎちゃったんだろう(笑)



『ゆさゆさ』と『平成人間椅子』は同じ劇場でやります!




是非27日は『ゆさゆさ』を観て、夜は『平成人間椅子』を観て演劇を楽しんでくださいませ!!



それにしても二人芝居で40分。




これから台詞入れなきゃなんだけどなかなかに膨大!!!



27日一夜限定です。




是非!!!
金曜の夜に演劇を。




お待ちしております!!!





http://ticket.corich.jp/apply/86867/wkm/