『雨のち晴れ』初日終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『雨のち晴れ』ついに初日の幕が開きました!!



初日から当日券も含めて、超満員の中やらせていただきました。



本当に温かい拍手ありがとうございました!




そして、平日の忙しい中ご来店ありがとうございました!!
プレゼントもお手紙もありがとうございます!




これまでの『雨のち晴れ』を観てきた方にはかなり斬新なことやったりしてると思います。




あんなシーン、こんなシーン。
細部にまで本当にこだわっています。




リピーターの方はどんどん楽しめますよ\(^o^)/



初日打ち上げもしました!


改めて今回のある意味相方(昔バッテリーを組んでいた先輩)のすぐるさん、あと演出家のたろさんと飲んでました。



沢山の話ができた。




本当に今日はありがとうございます!
あと残り6ステージ、3日間しかありませんが、全力で生き抜くから楽しみにしててくださいー!!