『超絶ブルームーン』の仲間たち2☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『超絶ブルームーン』キャストとの写真つづき!!



ようやく共演できたX-QUESTのえきさんと。
去年共演した大野のきよしくん以降X-QUESTの方と繋がるご縁が続いていて。



だから、共演できて嬉しかった。
絡みがほとんどなかったけど、現場では大人組でよくご飯行ったりして仲良くしていただきました!



えきさんもチャーミング。
またご一緒したいなぁ。


宇宙食堂のささこさんと!
今回ポジション的にガッツリ絡みました。




難しい台詞のオンパレードで論破してくシーンもあったり、なかなか難しいシーンだったけど楽しくやらせていただきました。



やっぱり板の上で会うといろんなことが見えて楽しかった。
またガッツリ絡みたい!


グラホのさおりちゃんと!
第一印象はクールな美人さんって感じだったんだけど、喋ってみたらそんなことなくて話しやすくて。



音楽の話とかで仲良くなりました。
あのシーンは本当に色々と事故もあり大変だったろうけど、楽しかったなぁ。


同じくグラホのひまわりちゃんと!
普段はアイドル活動してて今回が初舞台!



でも、アイドル活動してる分沢山ステージには立ってきてるわけで。
全然初舞台ってことを感じさせませんでした。




すげー、マイペースなふわっとしたコで面白かったなぁ(笑)


もう説明不要な3回目の共演のおりえと!



共演して4年。
なんだか大人の余裕みたいなものも出てきて、大人になったなぁって思って見てました(笑)



なんかいると安心するマイペースなんだけど現場を明るくしてくれてました。


たみさんのお父さん役のなべさんと!
なべさんとも飲みにいったなぁ(笑)



おれ、なべさんの芝居好きなんだよなぁ。
一瞬しか板の上で会えなかったけど、もっとガッツリ絡みたかった。



素敵な役者さん。
またやりたい!

そして最後は座長のたみさんと!



たみさんとは宇宙食堂で3回。
他の現場でも3回。



もう6回目の共演。
今回も絡めなかったけど、改めて信頼してくれてることがわかって嬉しかったなぁ。



嬉しい言葉もかけていただきました。



また共演させていただくときにはもっと成長していたいと思いました。



こういう先輩の存在ってありがたい。
たみさんはそんな人。




全員と写真撮れなかったけど、本当にみんな素敵な人たちでした。




また再会するときを楽しみに。




改めて『超絶ブルームーン』たくさんたくさんありがとうございました!!




次は来月『雨のち晴れ』





主演舞台です!!



ヒロインはAKBを卒業したばかりの岡田彩花ちゃんだし、素敵な作品なのでチケットすぐなくなると思うのでお早めにゲットしてくださいませ!!