『雨のち晴れ2017』始動☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ついに今日『雨のち晴れ』の顔合わせがありました!




3年前にやらせていただいてからの今回。
読み合わせもして、更にパワーアップした『雨のち晴れ』をお届けできそうでテンションあがりました。




素敵なメンバーです。
今回も3年前と同じくお兄ちゃんの役をやります。




めちゃくちゃ評判の良かった作品です。
7ステージしかありません、プレミアムな公演なので是非!!


こんなかんじで読み合わせしてました。




みんな素敵で、演出家のたろさんからも伸びしろと可能性しか感じないって言ってました(笑)





今回も素敵な作品にすべく全力で取り組みます!!




お楽しみに!!!




劇団シアターザロケッツプロデュース公演vol.2 「雨のち晴れ」
公演HP https://goo.gl/n54UyM

・公演日時
2017年9月21日(木)~9月24日(日)全7回公演
21日(木)19:30~
22日(金)14:00~/19:30~
23日(土)14:00~/18:30~
24日(日)12:00~/16:00~
受付開始及び開場:各回開演の30分前。
上演予定時間:約100分

・作・演出
荒木太朗(劇団シアターザロケッツ)

・劇場
劇場HOPE(中野ポケットスクエア)
東京都中野区中野3-22-8
JR中央・総武線 メトロ東西線 中野駅南口から徒歩7分
※劇場に駐車場はありませんので、車・バイクでのご来場はご遠慮ください。

・キャスト
若宮亮/岡田彩花/濱田和馬/西尾来人/田代竜之介/藤原亜紀乃/
宮平もりひろ/天野きょうじ/美鈴響子/田中精

・料金
予約4,200円/当日4,500円(全席指定)


[若宮亮扱い 予約フォーム]
https://goo.gl/NY3F3c


「雨のち晴れ」公式HP内のチケットページから各キャストのフォームにアクセスし、予約フォームに入力・送信していただき、予約完了メールが来たら予約完了となります。
雨のち晴れ公式HP https://goo.gl/n54UyM