『ピクトグラム』全日程終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『ピクトグラム』ついに全日程全ステージ終わりましたビックリマーク
千穐楽は本当に超満員で、足下の悪い中ありがとうございました!!




お手紙、差し入れも本当にありがとう。
今回も素敵な作品を届けることができてよかった。




今日も沢山の仲間が来てくれましたラブラブ!
ペンションに引き続き、川村のゆきえちゃん音譜




今回共演してるだいらっちも知ってて3人でべーっだ!



安達のまさやと作家の南々井の梢さんもべーっだ!
近々また3人で飲みに行かなきゃ(笑)


先日までプロデュースさせていただいてた舞台に出てくれてた新井のゆうたもべーっだ!


ラビット番町の西川さんもラブラブ!




みんな楽しんでくれてました。
本当に幸せ。



役者友達にもファンの方にも心から楽しんでもらえる作品でした。




『ピクトグラム』短い期間だったけど、刺激的で楽しくここまで駆け抜けました。




沢山の出会いも今回もあったし。





最高でした。




沢山の感謝を。



また明日にでもブログ書きます。





とりあえず今日はこれから打ち上がってきますビール




今日まで本当に怒濤の日々だったので、みんなと語らいながら美味しいお酒飲んできますラブラブ!




次は今月の25日から将軍になります。




これからも最高の作品を届けていきますので、よろしくお願いいたします!!