『ピクトグラム』沢山の感謝☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『ピクトグラム』終演して1日が経ちました。
改めてご来場頂いた全ての皆様、関係者の皆様本当にありがとうございましたビックリマーク



今回も沢山の素敵な出会いがありました。




個人的には今回の企画を立ち上げたメンバーが所属してる居酒屋ベースボールの存在は10年くらい前から知ってまして。



今回こうやって繋がって一緒に作品を創っていくことは感慨深くもありました。



ゴーシスで出会ってからまだ3ヶ月くらいとは信じられないんだけど、弟みたいな菊川はるには感謝です。


はるはめっちゃ年下なんだけど、色々なことを考えてて、色々なことに飢えてて、行動力のある男です。




今後も色々なことを企んでいきたいと思います。




はるがプロデュースした企画だから色々な大人が動いたんだと思う。



今回まじで感謝。



やれてよかった。



沢山の素敵な出会いが最高でした。



演出家の私オムさんとも。


オムさんとも今回出会えて本当によかった。



同世代で一緒にやっていくって刺激的。




稽古場では必要以上には語らず、でもちゃんと考えて感じて、同じレールの上を駆け抜けられたような感覚。




信頼関係が日に日に濃くなっていきました。




打ち上げでようやく色々語ってきた(笑)



また必ず一緒にやりたい。



そう思える出会いって本当に最高。




居酒屋ベースボールのメンバーとも出会えて本当によかった。




『ピクトグラム』最高でした。



キャストとも沢山写真撮ったので、また明日アップしたいと思います。




改めて、『ピクトグラム』にご来場頂いた全ての皆様、関係者の皆様本当に本当にありがとうございましたビックリマーク