稽古合流から1週間経ちました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も1日『ゴーストシスターズ!』稽古でした!!





個人的にAチームとBチームも全部ラストまで動きがついたので、AチームとBチームの芝居の違いを出していくのを楽しんでいますにひひ





2つのチームを見比べても楽しんでいただけるように、ここから更にこだわって行きたいと思います。





これまで色気のある役、エロい役とか何回かやってきたけど、過去最高かもキスマーク





先週まで軍人だったとは思えないと、エムキチビートを観に来てくれた共演者からはびっくりされてます(笑)




180度違う役をやっている若宮を是非べーっだ!





稽古おわりでみんなでご飯ビール




稽古合流から1週間経ったので、みんなのことが分かってきましたにひひ






個性的なメンバーです。





むしろ個性しかないくらい(笑)





どっちのチームも観たいと思ってもらえるようにここから稽古ラストスパート駆け抜けますメラメラメラメラ





チケットだんだんなくなってきてるので18ステージあるとはいえ、早めにゲットしてねべーっだ!





『ゴーストシスターズ!』
2月9日(木)~19日(日)
チケット予約はこちらから↓
https://t.co/jQKgx7IbUe