『ゴーストシスターズ!』ブロマイド撮影してきました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は朝から『ゴーストシスターズ!』のブロマイド撮影してからの1日稽古あせる





いや、疲れました(笑)





けど、ブロマイドは素敵な写真を撮っていただけたので楽しみにしててくださいませにひひ




いままで沢山ブロマイド作っていただいていますが、過去にないくらい爽やかに撮っていただきました(笑)





写メは撮影おわりに共演者の五十嵐けーすけとべーっだ!





けーすけとは今回が初めましてなんだけど、同じシングルキャストってこともあり、共通の役者仲間が沢山いることもあり、すぐに仲良くなりましたビックリマーク




日に日にみんなのことがわかってきて、おもろいにひひ




作品はコメディだけど、こちらも全力でやってます。





ここまでの人数でドタバタなコメディは初めてくらいの勢いなので新鮮な若宮が観られると思います。




テーマはエロですキスマーク(笑)





是非ビックリマーク




『ゴーストシスターズ!』
2月9日~19日
チケット予約はこちらから↓
https://t.co/jQKgx7IbUe