『赫い月』ありがとうございました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




『赫い月』全日程終演いたしましたビックリマーク





こんなに駆け抜けた作品はない。




こんなに命を削った作品はない。




とにかく、今おれができる全部を出し尽くしました。




お客さんにこの作品のパワーを届けるため。
キャストみんなで全力で駆け抜けました。




沢山のご来場ありがとうございます!!
沢山のお手紙、差し入れ、お花本当にありがとう。





写真は、お気にいりにひひ
ツネとのじとあっきーと。




沢山語るより、芝居で語りました。





日に日に絆が強くなっていった。
みんな毎回違う芝居するから刺激的でしたメラメラ




とにかく今回久々にエムキチビートでこのポジションでガッツリと駆け抜けられて、最高でしたビックリマーク




キャスト、スタッフみんなが素敵でした。
また、会おう、赤い月の下でメラメラメラメラメラメラ



絶賛『赫い月』ロスですが、写真まだまだ沢山あるのでアップしますべーっだ!




エムキチビートは10周年を迎えました。
今後とも全力で作品創り続けるのでよろしくお願いいたします!!




色々と語りたいけど、もう少し落ち着いたら。





とにかく今回も最大限の感謝を。





必ずまた会いましょう。





ジロウで待ってる。