『赫い月』大好評をいただいております☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も全力で『赫い月』やりきってきましたメラメラメラメラメラメラ




今日も沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク
お手紙、プレゼント、お花全て受け取ってますラブラブ





沢山の感謝。





そして仲間からも大好評。





今日は前回の『アイワズライト』で主演を努めてくれた村井のりょーたも来てくれたラブラブ!





嬉しい。




まさやもべーっだ!



次の2月の舞台『ゴーストシスターズ!』からも、あゆみちゃんとまいちゃんも音譜






同じくゴーストシスターズ!から江村あかりちゃんも音譜



蜂寅からゆい、ゆうほ、おかつもきてくれました音譜



innerchildのかなさんも音譜



作家のこずえさんも音譜



『FOOLISH』以来の遊子ちゃんも音譜



葬式クラスから金田のアキちゃん、黎明浪漫譚でのヒロイン酒井のかなちゃんも音譜



パブリックでお馴染みの名塚のかおりちゃんも音譜



蜂寅からもけんごもゆかこも音譜



そして、同じくアイワズライトから。
大谷のおじきと、川村のゆきえと、氏家も音譜





仲間が沢山来てくれてみんなから大好評いただいてますしょぼん



当たり前だけど、がんばる。




あと1ステージ。




まじでぶっ倒れてもいい覚悟で千秋楽ぶっとばしますメラメラメラメラメラメラメラメラ




おれらの全力を是非見届けてください!!





【赫い月】特設HPhttps://t.co/knEzTuNSNA https://t.co/Ppy0XsbmxG