『赫い月』キャスト紹介6☆山本侑平☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『赫い月』本番に向けてラストスパートですメラメラ
日に日になんだか観たこともないくらい凄いモノになっております。




今回の作品は構造もそうなんだけど、毎回違う道筋を通る、生きた舞台になってます。




毎回見える景色が違う。
どういう意味かは劇場で確認してください。



今回紹介するのは元吉作品常連の☆山本侑平☆やまさんですべーっだ!




今回、やまさんと初めて共演する人たちも口々に役者として変化球ピッチャーだと言います(笑)




これは本当に毎回思う。
毎回、だからちゃんとやまさんの居場所がある。



変化球だけじゃなく、ちゃんとしたストレートも投げられる。




毎回やまさんの信頼度があがっていきますアップ
今回どんな役なのか。



かなり振り幅広いですよ、一筋縄ではいきません。



是非お楽しみに音譜




稽古場の空気もめちゃくちゃ熱いですよメラメラメラメラメラメラ




『アイワズライト』があったからこその『赫い月』。




エムキチビート10周年の1発目でもあります。
進化を観にきて!!




『赫い月』特設ページ↓
https://t.co/knEzTuNSNA https://t.co/Ppy0XsbmxG