11月若宮コレクション☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

今月もあっという間に月末となりましたビックリマーク

 

 

 

一気に冬になったね。

 

 

 

ファッションもダウンだしたり、一気に冬モード。

 

 

 

今月はインプットとアウトプットが半々だったかな。

前半お芝居の勉強して、そこで試したかったことを『葬式クラス』で全力でやりました。

 

 

 

すげー、発見があったり役者として自分的に挑戦できた一か月でした。

 

 

 

そんな月のファッションです。

どうぞーにひひ

(途中からデジカメ落として壊れてケータイで撮ってます)