地元power☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




何年ぶりだろ。





小学校、中学校んときの友達と飲んできたビール
小学校のときからの友達は本当に貴重でコイツは親友と呼べるヤツ。







もうね、昔の思い出話とかやっぱ共有してることが一緒で。





爆笑の連続。
良いことも悪いことも全部近くで知ってるヤツだからこそ(笑)





改めて小さい頃から知ってるヤツの存在って偉大だなって思った。




めっちゃ刺激になったメラメラ





そんな彼は起業して、会社の代表取締役でした。





お、おれもがんばらないと(笑)