仙台からの修学旅行生たち☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク





昨日の安宅丸はこのメンバー(森健太郎、若宮亮、青井美文)にて、修学旅行公演でしたビックリマークビックリマーク





昨日は仙台市から120人の生徒たち。
いやー、パワフルでした(笑)





演目終わってからのフリータイムで、みんな生徒たちに囲まれて写真撮影大会(笑)





女子たちからは『声がエロい』いただきました(笑)





本当に心から楽しんでくれててこっちも幸せになる。





普段の公演ももちろんそうだけど、修学旅行公演で沢山来てくれる生徒たちのこと、忘れられません。





大人になってから、また乗りに来てくれるといいな。




安宅丸の演目は本当に特別な時間。
それはやってるこっちにとっても。





3月から駆け抜けてきた将軍演目も今月でひとまず終わります。




6月からは普通の男の子に戻ります(笑)




残りも一瞬一瞬を大事に。
素敵な思い出を作ろうね。



本番前のリラックスモードにひひ(笑)





今日も安宅丸クラッカー





夜は貸切公演だけど、5便はまだ15時まで予約受け付けてます。




今日も安宅丸でお待ちしてますべーっだ!