縁結びの安宅丸☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日も安宅丸2ステージ、沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク





5便は常連のお客さんもいらしてくださり、初めてのお客さんと一緒に大盛り上がりクラッカー





素敵な空間でした。





6便は某大学のOBOG会で貸切公演。
こちらもめちゃくちゃ盛り上がりましたビックリマーク





お客さんと話をしていると地元の先輩がいらしたり、安宅丸の縁結びっぷりを存分に発揮していました叫び





すごい嬉しい。





文字どおり老若男女沢山の方が盛り上がっていただき、サイコーでしたクラッカー




あと、安宅丸ファンのお客さんからプレゼントいただきましたラブラブ



早速、いろんなモノに貼ってます(笑)




安宅丸ファミリーがどんどん増えて凄い嬉しい。




沢山の出会いに感謝。





今日も2ステージ。




どんなステージに、出会いになるかなぁ。





安宅丸でお待ちしてますクラッカー