創作活動☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




安宅丸休演日のここ最近は打ち合わせと、創作活動の日々ですビックリマーク





相変わらず飲みながら打ち合わせしてるけどね(笑)





でも、まだ確定してないけどアレの楽曲も今月に入ってからまたガンガン創ってますメラメラ





バリエーションかなり増えてきたんじゃないかなぁ。





10月には『R』で確実にやるけど、その前になんとしてでもやらないとね。





写メはお母さんの作る親子丼割り箸




めっちゃ旨いよラブラブ!




最近は家にいる時間も増えてきたので、ホントにオンオフのバランスがいいかんじですクラッカー




色々と楽しみにしていてくださいな音譜