高校時代ってこんなかんじだったなぁ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




最近めっちゃ一緒にいる、あきらとゆうと久々のビリヤードやってきたビックリマーク






焼肉お腹いっぱい食べて、飲んで、いっぱい語って、笑って。





なぜかビリヤードやってました(笑)





こいつらといると高校時代を思い出します(笑)
めっちゃビリヤードやってたし。




つか、数年ぶりにビリヤードやったー音譜



ゆうが終止うっとおしかった(笑)
天然なのかボケてんのかよくわかんなかった叫び




シメにまさかのラーメンあせる



しかも天下一品(笑)





この日は昼間もラーメン食べたから、ラーメンからの焼肉からのラーメンドクロあせる






せっかく今食事制限してトレーニングしてるのに(笑)





また明日からがんばらなきゃメラメラ





実は、肉体改造中な若宮でしたにひひ






あー、楽しかった音譜





オンとオフの切り替えが最近いいかんじラブラブ