義理の弟☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




先日、弟がめでたく結婚式を挙げましたが、今度は妹が結婚式を5月に挙げますビックリマーク






立て続けにめでたい。






そして一気に弟と妹が増えました(笑)






昼間から妹夫婦と、母とで地元のとある有名なお店でお祝いしてきましたビール






めでたいことが続くってのはいいね。






この写メの料理が一番有名なうどんすき。





家族で昔からよく行ってるお店です。





弟も妹も人生を切り開いていってる。






アニキもがんばらなきゃな。






でも、結婚はまだまだ先のお話(笑)
両親もいきなり子供が全員出ていったら寂しいって言ってるしにひひ(笑)





役者人生をまだまだ切り開いていきますメラメラ