『DNA-SHARAKU』明日から大阪です☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今年の頭、東京公演は新国立劇場の中劇場から始まったオリジナルミュージカル『DNA-SHARAKU』




明日から大阪公演が始まります。





実は、少しだけ今回関わらせていただいて、本番も数回拝見しました。





観るたびに進化するキャストと作品。





ゾクゾクしました。





稽古場からずっと一緒にいたので、なんだかいろんな想いが溢れて泣けました(笑)





キャストがホントに豪華なミュージカルなんだけど、みんなステキ。





座長のナオトインティライミさんの持つ魅力全開で、芝居もすげーステキで、全力で引っ張っていってる。





ナオトさん、イッセー尾形さんをはじめ、生っぽいフラットなお芝居をする方が多くて、生っぽさとミュージカルならではのナンバーとのバランスが絶妙な作品になってます。





このキャストだから出来る作品になってます。




キャスト皆さんの話とかしたらキリがないので割愛(笑)






1793、2016、2045、2116と4つの世界を駆けめぐる作品で、それを最新の映像技術でミックスさせてる視覚的にもおもしろい作品です。






創造する心。





大事にしたいなって思えるし、人間っていいなって思う。





ステキな作品です。
もちろん楽曲も、歌もステキ。





今回のブログ書くか迷ったけど、一番近くで観てきたおれだからこの作品の魅力を少しでも伝えられるかなって思って書きました。





明日からの大阪、福岡公演も沢山のお客さんに観ていただけますように。




是非、まだ観ていない方は足を運んでみてくださいませ。





色々と凄いから。





ホントに刺激的な年末年始でした。



ここでの出会いはホントにタカラモノ。





またみなさんとご一緒できるときを楽しみに今後の役者人生も精進するのみ。





絶対また一緒にやる。





『DNA-SHARAKU』明日から大阪公演始まります。





是非。