『信長協奏曲』観賞☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は時間が少し出来たので映画観に行ってきましたビックリマーク






23日から始まった『信長協奏曲』






ずっとドラマも観ていたのでめっちゃ楽しみにしてましたにひひ







いや、5回くらい泣いたー(笑)






グッとくるポイントがホントに多くて、王道なんだけど、まんまと泣かされました(笑)






最近よろきんに出演してたから、サブローとか帰蝶とか出てくるとなんか変に感情移入しちゃってあせる






でも、ホントによく出来た設定で、ホントにこんなことが起こったんじゃないかなって思ったり。





ホント、楽しめましたビックリマーク
素敵な役者さんばっかりだったしクラッカー






自分もがんばらなきゃ。

刺激いただきましたメラメラ



さぁ、締切も近づいてきたのでアレを生み出しますメラメラメラメラメラメラ