アレやコレや☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日は舞台観劇後に、アレの打ち合わせをしてきましたビックリマーク





自分のアレなんで、飲みながら打ち合わせビール(笑)






彼は今回初めてアレするんだけど、すげー仕事できます叫び





彼の名前はみっちゃん(笑)
山光だから、やまみっちゃんからのみっちゃんにひひ





よろきん終わってから、時間あればこればっか(笑)





今年も楽しんでもらえるように。






水面下で色々と動いててだいぶカタチになってきてますクラッカー





そして、シメにラーメンラブラブ!


舞台もサイコーだったし、打ち合わせも順調だし、2016年もサイコーな一年にしますメラメラ






それで、皆も笑顔になってくれたら、それが一番happyアップアップアップ





皆を笑顔にするために今年もがんばりますメラメラ