よろきん終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




新生よろきん旗揚げ公演無事に終演いたしましたビックリマーク





連日沢山のご来場ありがとうございました!!
今回は久之新というお金と女が好きな悪い役人の役でした。





今回、殺陣はやらないって聞いてたんだけど、久々に少しやりました。





足元が普通の足袋だったので、滑らないでやるのが大変だったけど、転けなくてよかった(笑)





スローモーションで殺陣も初めてやったからなんか色々と新鮮でしたにひひ






エロく、フェロモン出てたかな??





ファンの人たちからも喜んでもらえてよかったです(笑)
ホント今回もお手紙、プレゼントありがとう。





次は舞台は3月のあたまになります。
こちらも、信長役のあべちゃんと、マツ役のさきと一緒なのでガッツリ時代劇楽しみたいと思いますメラメラ





情報公開を楽しみにお待ちください。



集合写真。





ここまで若いコたちと一緒にやることもあまりないので、なんだか一生懸命やってる姿に初心を忘れちゃいけないなって感じたし、みんなと出会えてよかった。





また別の現場で成長してご一緒できますよう。





改めて、先輩であり、親友の島さんの旗揚げ公演、新生よろきん沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク






関わった全ての皆さんにも感謝を。





今年もよろしくお願いします!!






オフショットめっちゃあるから明日にでも載せます(笑)




久之新役     若宮亮