よろきん四日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク






連日沢山のご来場ありがとうございますクラッカー
昨日は4年前のよろきん年末組のキャストが駆けつけてくれて、久々の大集合となりました音譜





島さんを囲んでにひひ





昨日は本番中にハプニングがありましたが、あれも生の醍醐味。
キャストにケガがなくてよかった。





毎回おんなじことなんてない。
舞台って楽しいなぁって思うことのひとつを新年から感じられました音譜





んで、今回の演出家のしんたろーさんと。



前回は蜂寅で役者として共演して、今回は演出家と役者ってポジションに。





なんか不思議なかんじたけど、今回はしんたろーさん演出を楽しんでますにひひ
色々とガチトークできて楽しかったべーっだ!






最後に昨日食べたしょうが焼き定食(笑)



旨かったラブラブ!





さぁ、大先輩でもあり、親友でもある島さんの旗揚げした新生よろきんビックリマーク






今日で千秋楽ですメラメラ
今日もキンケロシアターにてお待ちしておりますビックリマーク