2014下半期ありがとう☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

音譜


これまでちょい役などでCMには出させていただきましたが、メインで今年は出させていただきました。





夢がひとつ叶いましたラブラブ




現在もオンエア中のサンティアのTVCM。





太陽のような営業マン役でした。




そして、バンドの舞台ROCK ON!





中学生以来の短髪になりました(笑)





バンドメンバーとマネージャーと。

夏の部活みたいな舞台でした。




そして土方歳三役も演じました。




幕末ー狼Kick!ーはなんとプロレスの話。

人生で初めてプロレスをやりました。






殺陣にプロレスにいろいろと大変だったけど、ホント楽しかった。

誕生日も祝ってもらったし。






素敵な出会いも沢山ありました。





そしてエムキチで、まさかのミュージカル。

生演奏で琴まで入れて、歌の稽古もやったり、それも初めての経験でした。





すごい挑戦でしたが、蓋を開けてみれば素晴らしい作品になり、大好評でした。





またまたヅラもかぶりました(笑)



1416073658939.jpg


こっちが本役の藤堂(笑)





ゲストの米原のこーちゃんと。



そして、まだまだ記憶に新しい『くれない博徒』





本当に今年のシメに相応しい作品になりました。

ホントにやりきった。





狙ってやっていたこともあったりして、ホントに2014年の集大成的な役になりました。



ファンの人たちからも、愛される役となりました。

左馬介役。





個人的にもお気に入りです。

衣装もホントに素敵でしたラブラブ






こうして、今年やったお仕事の写真(一部)を並べてみると幅広くいろんなことをさせていただいたなと改めて感謝をします。







出会いにも本当に恵まれました。

来年、再来年とおもしろいことが出来そうだし、これからも役創りも、お芝居にも絶対に手は抜かないのでいろんな若宮を楽しんでくださいませ。






これからも精進していきます。

2014年、初めて知ってくれて応援してくれる方も増えて、本当にうれしい限りです。






出会ってくれて、応援してくれてどうもありがとう。







これからも一緒に素敵な思い出を創っていきましょうビックリマーク

毎月のように会えるお仕事が来年も控えてますから。

2015年も役者若宮亮を応援よろしくお願いいたしますビックリマーク







それでは、良いお年をアップ