『くれない博徒』全日程終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日、蜂寅企画『くれない博徒』全ステージ終了いたしましたメラメラ





8ステージ。





燃え尽きた…。





千秋楽も補助席が出るほどの超満員本当にありがとうございました。
プレゼントもお手紙もありがとうね。





全部読ませていただきました音譜





良い観劇納めになってくれたみたいで、よかったし、僕自身も今回の作品が今年最後の作品になってよかったです。





今自分の出きる精一杯をやりきりました。
高速殺陣もあったし、色々とがんばりました(笑)





あの三つ巴の殺陣はみんな各々の惚れている女のために闘っていて。
日に日に、前のシーンから渡されたバトンの熱量が上がってきていて、日に日に三つ巴の殺陣にも気合いが入りましたメラメラ





Twitterにも書きましたが、今回は奥さんのために、奥さん役のふみちゃんが綺麗に、素敵に観ていただけるようにって思って役創りを心がけたりもしていました。






夫婦のラストシーンは本当に沢山の人から好評で嬉しい限りで、あのシーンに行くための流れをふたりで考えるのが楽しかったし、苦しかったです。
中尾さんからの挑戦状だと思って今回全力で挑戦させていただきましたメラメラ






でも、登場人物みんな各々本当に素敵でした。
めちゃくちゃ素敵な作品と出逢えました。






本当にありがとうございました。





襷を背中向けてかけてからのシーンです。






今回もオフショット沢山あるので裏話とともに載せていきたいとおもいます。





本当にありがとうございました。
今後とも蜂寅も若宮もよろしくお願い致します!!




左馬介役  メラメラ若宮亮メラメラ