『くれない博徒』3日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




本日も無事に『くれない博徒』駆け抜けてきました!!






毎ステージ補助席出るほどの超満員ありがとうございます音譜
本日も沢山のプレゼント、お手紙ありがとうねアップ
声も沢山かけていただき嬉しいです!!





もう明日で終わりなので衣装とメイク公開しますー(笑)







こんなかんじですべーっだ!





今日も仲間が沢山来てくれましたアップ




同じ事務所のりょーすけと音譜
bamboo3人組にひひ







りょーすけと会うと落ち着きます。
近々またご飯行ってこないとナイフとフォーク



幕末狼kickで共演したようじゅとクラッカー
殺陣誉めてもらえて嬉しいなぁアップ





ホント、あの殺陣は命がけです(笑)
観たら分かります。





明日も進化してると思うので楽しみにしていてくださいメラメラ



今回、夫婦のふみちゃんと。
ふたりのシーンを誉めていただけるのはホントに嬉しい。





もちろん相手のことも。
あと2ステージもお互い感じあって、活きたやりとりをお見せします!!





ホント、難しいシーンを与えられたもんだなと最初は思ったあのシーンも、評判良くて何より。





言葉の裏に何層にも隠された感情を楽しんでください。





『くれない博徒』何度観ても楽しめる作品です。
後悔しないように観に来てねメラメラ