『くれない博徒』キャスト紹介!10☆小林21種類☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁさぁ、みなさん!!
蜂寅企画最新作『くれない博徒』本番まであと一週間となりましたメラメラ






稽古場での熱気も上がってきて、立ち回りも気合いが入って参りました。
稽古場ホントに熱いもん(笑)





扉開けたときに感じる寒さといったら…叫び(笑)





今回で蜂寅に出させて頂くのは3回目なんですが、オープニングから殺陣のオンパレードドンッ






こんなに殺陣あるんだって思いますが、みんなめっちゃ動けるからついつい観てしまいますラブラブ!
さぁ、今回はそんな殺陣で活躍しまくる☆小林21種類☆(はじめくん)を紹介しますアップ






最近21種類と改名をしたそうなんですが、みんな名前のはじめくんと呼びますにひひ(笑)






今回僕はヤクザの親分の役を演じているのですが、はじめくんは子分です。





何人かいる子分の中でも一番信頼している出来た子分です(笑)






もうね、声も表情もそういうかんじなんですよ。
はじめくん、立ってるだけで、そこが幕末で、ヤクザやってるんだなぁって説得力があります。





しかも殺陣もめちゃくちゃ綺麗でかなり動けますメラメラ




殺陣!!ってかんじ(笑)






普段のはじめくんは物腰柔らかで、マジメで、優しい男です。
年上かと思ってたらタメだったしね叫び



ホントは心優しき繊細な男。





ただ、刀を持つと豹変する熱いヤクザ(笑)





今回の世界観を表現する上で、もしかしたら誰よりも説得力のある男なのかもしれません。






観に来ていただけたらその意味が分かると思います。





僕らの熱いシーンもあります!!
楽しみにしていてくださいませアップ