『くれない博徒』キャスト紹介!9☆斉藤太志☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も1日蜂寅稽古やってまいりました!!





今日は稽古場にマッサージ師さんも来てくれて、やってもらいました。
ツボ押されても大体ガマン出来るんだけど、めっちゃ痛かった叫びあせる






知らず知らずのうちに今年の疲れが溜まってきてたんだなぁ。。






めっちゃほぐしてもらって大分身体が軽くなりましたアップ





さぁ、稽古もラストスパートですメラメラ
まだまだセリフ以外の部分でやれることが沢山ある。





演出家の意図を読み解きながら、そこから更に深い部分へと。
演出家とのディスカッション。






刺激的な日々を過ごせていますメラメラ
さぁ、キャストもどんどん紹介していきます。






今回紹介するのは蜂寅常連キャストで、存在は痛いくらい知っていた☆斉藤太志☆(たいちゃん)です!!






いや、もう蜂寅出させて頂くのは3回目なんだけど、
初めての共演なんだけど、
イヤというほどたいちゃんの存在は聞かされてきました(笑)






みんなたいちゃんのこと好きすぎる(笑)






みんなモノマネしてるからね(笑)
んで、ホントにそんなしゃべり方する人がいるのかい!!ってツッコミまくってたんだけど、






本物は更に凄かったドクロ(笑)






たいちゃんのキャラは強烈ですにひひ
なんか独自の時間を生きている人。






いや、これはいい意味でね音譜
おれもたいちゃんのことすぐ好きになりましたラブラブ!





すんげー、イジられててもマイペース(笑)





でも、繊細な人です。
なんか愛らしい。






今回ホントに憎めない役人の役を演じています。






本番でどうなるのか、めっちゃ楽しみですにひひ
絡むシーンもあるので、たいちゃんの良さを引き出せるような芝居をしたいと思いますアップ







本番まであと一週間!!






年末で忙しいとは思うけど、是非観に来てほしいアップ






楽しみにしていてください音譜