『朱と煤』からのエムキチビート☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日はエムキチビートミーティングしてきましたメラメラ






『朱と煤』が無事に終わり、次へと向かっております。
お陰様でDVDも過去最高の予約をいただいております。






オープニングの動画もまだ公開してから1週間というのに、沢山の再生数を。






お客様からは早く次が気になると言っていただいております音譜






その気持ちに応えていかないといけません。
そして、そのために今から2015年、2016年のための準備をしっかりとしないといけません。





まずは2015年、色々とやっちゃいますよアップ
楽しみにしていてくださいべーっだ!





そして、今日は元エムキチビートメンバーのゆうじも来ました(笑)




アイワズライトまで一緒に闘ってきた仲間です。





ゆうじはゆうじで今は脚本書いたり、しっかりと一人で活躍をしておりました。





仲間ががんばってる姿を見るとなんだか刺激になっていいね。





さぁ、まだまだ打ち合わせたり、水面下で動かしていかなきゃいけない。






今後もエムキチビートを観に来ていただいたお客様に喜んでいただくために。
驚いてもらうために。







駆け抜けるぞーアップ
楽しみにしててねべーっだ!