『くれない博徒』キャスト紹介!3山口紗貴 | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も1日蜂寅稽古でした!!






今日は自分的に一番難しいシーンの稽古が初めてできて満足。






台本読んでるときも思ったけど、やってみて尚更難しさを感じました(笑)






でも、やりがいある。
深い表現をしたいな。
相手役ともこのシーンをやったことによって更に信頼関係が生まれたし、素敵なシーンにしたいものです。






今日とりあえず、最低限の確認が出来たので、まだまだ企んでいきたいと思います。






相手役のために、影響を与えられるように。







さぁ、今回紹介するキャストは3回目の共演の☆山口紗貴☆(さきちゃん)です音譜







さきちゃんとはよろきん、鉄火のいろはに続き今回で3回目。






鉄火のいろはのときはさきちゃんのお芝居に泣かされましたしょぼん
素敵な女優さんです。





元々ダンサーさんだったので動きもキレイ音譜






ちなみに1年前の今頃はさきちゃんはこんなかんじでした(笑)





さ、猿…(笑)





1年で髪の毛ってここまで伸びるんだね(笑)







今回さきちゃんとはけっこう絡みます。
良い意味で影響を与えて、与えられていきたいと思いますメラメラ








どうゆう関係性なのか楽しみにしていてくださいねアップ






任侠モノ。






なんだかワクワクします。






所作も色々と研究中だし、
また新たな若宮を楽しみにしていてね音譜