『くれない博徒』キャスト紹介!2☆中司雄太☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます!!
連日蜂寅稽古ですメラメラ







今回の蜂寅もなかなか熱くて、いろんな人間が苦しんでますよ。







まだラストまで稽古はしてないけど、台本を読んでいるかぎりは面白くなりそうです。






今回の蜂寅は任侠モノです。








ヤクザ、博打の話。






もちろん今回はヤクザもんを演じています。
そして、ヤクザな若宮の子分を紹介します!!






今回紹介するのは☆中司雄太☆(ゆうた)です。
最初会って年齢を聞いたときはビックリしました。






ほぼほぼ同じくらいかと思ったら8コも年下でした(笑)





今回、ゆうたは同じ一家の子分を演じてくれています音譜





見た目に似合わず、声がやたら高いです(笑)








声は高いけど、めちゃくちゃがむしゃらで熱い男です。
まだむだ若いのでどこまで本番までに仕上がるか楽しみですメラメラ






さて、これはとあるシーンでの動きを再現したもの(笑)







どこで登場するか、探してみてくださいな音譜







さぁ、今日も稽古ですアップ
がんばってきますメラメラ