船の上で☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日、船に乗ってきました音譜






フリークボックスで共演してから仲良くさせていただいてる青さんが花魁として出演しているショーが船の中で行われているんですべーっだ!




素敵なショーでした!!





お酒を飲みながら、ご飯を食べながら。
会場も一体となって、大盛り上がりでしたアップ






年末はうちらが蜂寅で時代劇。
刺激沢山いただきましたし、やっぱり日本って良いなぁと思いましたラブラブ!





船の上でも飲みまくり(笑)






たつなりと風を感じながら(笑)
朝まで久々に飲んじゃいましたにひひ






からの、昼から稽古。
今日も素敵な稽古ができましたメラメラ






楽しみにしていてくださいねアップ