『くれない博徒』キャスト紹介1☆長谷川修大☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も稽古終わりました!!
今回の役もどうやら遊ぼうと思えばどこまでも遊べる役をいただきました(笑)





台本が日々変わっていくので、フラットな状態で稽古をして、何が起こっているのかを敏感に感じとっている段階です。







…が、演出家からもっと遊んでいいと言われているので、いろんなことを企んでいます(笑)






さぁ、今回の蜂寅も濃いメンバーが集まりましたよ!!






キャスト紹介もゆるりと始めます音譜
まず紹介するのは去年の鉄火のいろはに続き2回目の共演☆長谷川修大☆(ゴリ)








ゴリって呼んでます(笑)






去年の鉄火のいろはのときに


こんなスラムダンクのゴリと同じ髪型にしてきたのがきっかけでそれ以来ゴリって呼ぶようにしてます(笑)







かわいい弟です。







日替わりとか、稽古でいろいろと試しながらやっていくネタを誰よりも楽しんでくれますにひひ(笑)




最新のゴリとのショットですべーっだ!






スラムダンクのゴリの名シーン
『痛くねぇ…』





からです(笑)







稽古は順調です!!








年末、蜂寅を観て素敵な気持ちで年を越してくださいませーメラメラ