『朱と煤』オフショットラスト☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こちら、『朱と煤』アップ風景。





みんなアップの仕方は人それぞれ。
観てて面白かった音譜






あれ??





なんか刀振ってる人が見える…






もう少し後ろから撮ってみよう…






まさか??




いたーーーー!!






今回の殺陣の振り付けもしてくれたむねさんはアップで刀を使って舞っていました(笑)






こうやって見ると危ない人だ(笑)




そして、気合い入れの円陣。






後ろ姿で分かるかな??
ちなみに、舞台美術の吊られているセットと床の丸い模様は、色盲検査をモチーフにされているみたいです。





エムキチメンバーのおおちゃんと。





今回も恒例のアレやって、客席を沸かせていました(笑)




エムキチメンバーになって最初の舞台のしょうたと。





若手ですが、これからどんどん成長していってもらって欲しいですな音譜
さいゆうきの舞台にも出演決まったのでがんばつてきてほしいですメラメラ




そして、トト様いないけど家族写真って言われて送られてきた写真(笑)





三兄弟そして、父!!





…のヅラ(笑)





一番下のゆかりこと親子写真。






くほんいんはやっててホント楽しかったなぁ。
煤からしたら同じ、爵位を持った越えなければいけないカベってことなんだけど、くほんいんは東堂と代えたくて、おもしろおじさんな役創りんしました(笑)






楽屋に帰るたびにりょうちゃんから、わらかしにきたでしょ!!って言われました(笑)






アドリブシーン本当に楽しかったし、ガチでみんなあの場で笑ってたもんね(笑)




素敵な思い出です。



そして、長女のみどりこと、影のけんちゃんと。






華族なショット(笑)




何故か最近エムキチでカツラをつけるようになりました(笑)






今後はどうなることやら…(笑)






さぁ、長く続いたオフショットも終わりです。
本当に素敵なバンドメンバー、キャスト、スタッフさん、そして、ツネと廉さん。
このメンバーだからやれた作品でした。






あと、傍聴席の共演者もね音譜







そして、足を運んでくれたお客様、ホントにホントにありがとうございました!!







次回のエムキチビートも期待しててくださいねアップ