朱と煤オフショット☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




稽古後半からめっちゃ仲良くなった座長平野良ちゃんと音譜
年下だけど、ホントに尊敬できる素敵な役者でした。





とにかくムチャ振りが多かった(笑)
打ち上げでは、コメディ一緒にやりたいってずっと言ってくれてたガーン





でも、次りょうちゃんとはコメディだろうがなんだろうがストレートでやりたいね。




今回芝居の話したり、ホントにストイックな姿に刺激をもらいました。





歌うますぎですあせる




プライベートでも絶対遊びます(笑)
けんちゃんと音譜




フリークボックスで出会って、今回ホントにエムキチビートの現場を楽しんでくれてたたけると。





エムキチビートに出会ってくれてよかった。
今後も一緒にモノを創りたい。





酔っぱらってるたけるはホントに最高です(笑)




エムキチ二回目のやまさんと。
今回はめっちゃ稽古のあとに飲みに行ったり、一緒に帰ったり、語ったり。





めっちゃ仲良くなりました。
信頼できる役者です。
また出てもらわないと(笑)





日替わりネタを今回のような作品で無理矢理一緒にぶっこみ続けたまえちゃんと。






稽古場から毎回違うことをしてきました。
一緒に考えてやってましたが、
最後は面白くオトしてください!!ってまえちゃんからもムチャ振りが(笑)





でも、その信頼関係からなる日替わりシーンはホントに楽しくて、お客さんも少し休憩できたのではないでしょうか(笑)




そして、今回3回目の共演、板倉さんと。
もう、役者として凄い素敵で。
経験を積めば積むほどわかる役者板倉さんの凄さ。





是非またガッツリとやりたい。
今回板倉さんともほぼ毎日一緒にいました。






よくこの3人で稽古終わってからあーでもないこーでもないと。





作品を良くするために語り合ってましたにひひ






ホント、素敵な人たち。
絶対みんなとまた仕事するんだ。
まだまだ写メあるから、ゆっくり時間あるときに更新していきますねべーっだ!





とりあえずこれから時代劇モードメラメラ






年末の舞台の稽古いってきますアップ
予約どんどん待ってますクラッカー