みんなの元へ届け☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




エムキチ絶賛稽古中です!!
今日は稽古じたいはオフでしたが、メンバーはチケット発送作業など、いろいろと仕事をしておりましたメラメラ






おかげさまで既に沢山のご予約をいただいておりまして、嬉しい悲鳴です(笑)







チケットも素敵なので、早くみなさんのお手元に届くといいなぁ。









元吉ベイビーも仕事を手伝ってくれましたよ(笑)
荷物を運んでくれました(笑)





よその家の子供は成長が早いといいますが、めっちゃそのとーり叫び





もう喋るし走り回るし、ワンパクでしたにひひ





生まれたてのときから知ってると余計にそう思いますね音譜






さぁ、明日からまた1日稽古アップ





そして、明日は通し稽古もやりますドンッ






まったく休みはありませんがやったるぜメラメラ
チケットの到着楽しみにしててくださいね音譜