エムキチ飲み☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




またまた昨日のことなんですが、1日稽古が終わってから打ち合わせも兼ねて軽く飲んでましたビール






久々にツネとゆっくり語ったかな。







エムキチを劇団にしたときの旗揚げメンバーはおれとツネだけになりました。
何人もの仲間がやめていったり、何人もの仲間が新しく入ったり、この7~8年いろいろありました。





いろいろ語ったなぁ。
やっぱり、一緒にいてポジティブになれるってのが一番だよね音譜






稽古も順調です。







次の稽古で通し稽古をやります。






今までのエムキチにミュージカル要素が入ります。
ホントに新しい。





まじでストイックな役者が多い現場です。






是非楽しみにしててくださいね!!






さぁ、まだ今日は稽古しますアップ(笑)